人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マスク☆

マスクが手に入らない昨今、昨日旦那ちゃんが
会社の帰りの神楽坂の商店街でマスクを売ってたから
買ってきた!!と言ってテーブルに(驚

我が家は、私がのどが弱いので昔からマスクは常に
常備してます♪
こちらはSARSの時に買った外国製の強力な3Mというマスク!
マスク☆_b0394055_09035353.jpg
こんな感じです
マスク☆_b0394055_09041770.jpg
裏側
マスク☆_b0394055_09043930.jpg
これらが1boxあります
他にもコロナ以前に常備していた
マスク☆_b0394055_09061814.jpg
あと使い捨てのもあります

今回新たに旦那ちゃんが買ってきたのは50枚¥3500
だったとか⁉️
マスク☆_b0394055_09081533.jpg
お値段の理由がパッケージに書いてありました!
マスク☆_b0394055_09092528.jpg
3500円出してマスクを買う時が来るなんて
なにが起こるかわからない!大難が少難で終わりますようにと
願うばかりです😌

by fantastic7777 | 2020-03-31 08:56